2005年09月15日

祝電

女優の安達祐実さんと、
お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが
見事な電撃結婚をされましたね!
本当におめでたいです♪

やっぱり私にとっては『家なき子』の
印象が強い安達祐実さんで、
初めのころの年齢設定が私と同世代だった事もあって
すずと犬のリュウの存在は私を虜にさせたものです。
そんな小学生だったすずちゃんが・・・。
っと思うと、私も大人になったんだなぁ・・・
って思いますね。

そんな事を思い出しながらも
会見をTVで見ましたが、
かわいいから美人になりましたねー。
すっごい驚いてしまう位!!
素敵な人に出会えて、
美しさが増したのでしょうね!
目を奪われてしまいました。
気づけば24歳と言う事で女性としても
若さとキレイさの輝きを放つ時期だと思うのですが
それ以上のものを彼女は持っているように思いました。

本当におめでとうございます。
posted by 石渡ひろみ at 13:12| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…でもね、僕にとって最高の女性はひろみさんです。あなたは安達さんよりずっと輝いていますよ。ひろみさんがご結婚なさる時、僕はどうなるかな…すごい喪失感のために、いやいや、大ファンのひとりとして限りない祝意の辞をお送りすることでしょう。



Posted by MO at 2005年09月16日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

安達祐実、スピードワゴンの井戸田と結婚!!!
Excerpt: びっくった!! 黒田アーサーとの破局後、すぐに噂が出ていたが、もう結婚っすか?? とにもかくにもオメデトー!! しかしまあ、芸人がモテる時代なんやねー。 アンガールズの山根にしても山川恵里佳と熱愛だ..
Weblog: toteログ in オクトアッド
Tracked: 2005-09-15 13:53

眞鍋さんにTB&井戸田潤と安達祐実ができちゃった婚
Excerpt: ワイルドストロベリーは僕も聞いた事ありますよ。 風邪気味で体調を崩してるみたいですが元気に なるように毎日心から祈ってますよ。 それと更新の方は待ってますからマイペースで良いですよ。 14..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-15 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。