2005年09月11日

衆議院選挙

只今、6:00です!
あと1時間後に選挙の投票が始まります!!
小泉政権の継続か後退かが焦点と
されている今回の選挙。
私は投票率もとても気になるところです。
それが今回の選挙に対して国民が
どれだけ関心を抱いたか
一番わかりやすい数字だと思います。
中には期日前投票にも参加が難しく
投開票日に行きたくても行けない方など
いるとは思いますが、
それはそこまで投票率の動きには
影響させないのではないのかな?と
思ってます。
期日前投票は近年採用されたものですが
毎回その日に投票ができずにいる人というのは
いるものですから。

私もなぜか一家皆で投票に行ってきます!
posted by 石渡ひろみ at 06:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の選挙に棄権はもっての他ですよね、ひろみさん。僕は昨夜、親友・友だち・ちょっとした友だちに「棄権はするな〜!」ってmailを送りました。ひろみさんは世界の幸せを祈っておられる女性です。僕はひろみさんと理想を同じくしたいです。
Posted by MO at 2005年09月11日 14:13
だよねぇ〜ぇ@@

お久しぶり♪
私も占拠行きましたよww(何処を?

4年ぶりくらいに行ったのかなぁ・・・・(トオイメ

まぁ・・・今度会えることを楽しみにしていますよ@@
Posted by 液晶販売員@大宮 at 2005年09月12日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。