2005年09月05日

台風14号

各地で猛威を奮っている台風14号。
皆さんのお住まいは台風の影響は
いかがでしたでしょう?
ここ東京は秋雨前線と兼ね合い
昨日は大変な豪雨で
私ももろにビショビショになってしまいましたが
同じ東京でも洪水のようになっていたり
九州地方は特に台風の被害を受け
また自然災害の恐怖と言うか力を
実感しました。
台風には対策がどの地方に関しても
厳重であろうと思う九州があれだけの
大惨事になっているので、
これからの台風の動き、そして被害が
とても心配です。

こう思うと人間は自然災害には
太刀打ちできない無力さを感じます。
被害が最小限に収まることを祈るばかりです。
posted by 石渡ひろみ at 19:16| 東京 ☔| COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

